最近の近況とマクラメ編み

みなさんこんにちは。

Funky garudaみうずです。

夏も終わり、タイもだんだん涼しくなり、パラダイスな気候と海になってきました。 前回の個人ブログからまたまた期間があいてしまいましたが私は元気です。日本は寒くなってきたと聞きましたが、こちらは朝、海で軽く泳いで1日を迎えるのに絶好な季節の到来。

じつは、最近朝泳いだりしてかなり浄化されている毎日です。日焼けはしますが(笑)

少し前に悲しい出来事がありました。 そう、私たちの大切な家族でもあった猫の姫たんが虹の橋を渡りました。一緒に暮らして九年目の出来事で病気だったのですが、最後は自然の草むらで静かに亡くなりました。心配しながらそっと、天国へ行くのを見守るような形だったので、今でも泣けてきますがそれでも一緒に生活できたことはみんなにとって、愛情豊かに過ごさせてくれる時間であったので、幸せだったと思います。

それで、じつのところ毎日落ち込んでいたのですが、最近になって、少しずつヨガに行ったり、海に行ったり、1日に一度は自然と戯れる時間をつくるようにしてから、悲しい気持ちも受け入れてバネにできるような気がしてきました。 マクラメ編みは私にとって、瞑想状態で天然石と戯れながら、癒してもらいながら、イメージを広げていく大切な時間。

過去の作品から

生きていれば、辛いことや嬉しいこと、かっこいいこと、恥ずかしいこと..いろんなことが日々ありますが、そんなこんなをすべてひっくるめて、すべて私であり、美しい天然石を触っていられること、美しい研磨にドキドキしていられること、すべての気持ちをここに詰め込んで製作しています。

いい匂いのする花。ジャスミンかな

そろそろ、新しい企画をはじめようと考えています。 みんながワクワク、私もワクワクすること!お楽しみに♪ 形になりましたら、またこちらからお知らせいたします。

今日は簡単なランタ島ブログでした!

*****************

*Funky garuda マクラメアクセサリー

http://funkygaruda.thebase.in/

*Funky garuda 天然石専門サイト

https://funkygaruda.com/

*フェイスブック アカウントをお持ちの方は是非!

https://www.facebook.com/FunkyGaruda/

*インスタグラムで新作やタイライフをアップしています。

https://www.instagram.com/funkygaruda/

*ツイッターでつぶやいています!

https://twitter.com/myumupeace

*YouTubeはじめました。

Follow me!