今年は筋トレとヨガに行くという話。

先日、なんとなくマクラメ編みをやっていて、

なんとなくBASEというショッピングアプリのライブを配信してみたところ、予想を反して沢山のみなさまに遊びに来ていただき、だんだん楽しくなってきて、そのままインスタグラムのライブ配信に繋げて、夜の12時ぐらいまで配信してしまいました!

平日にもかかわらず、配信を見に来てくださって、ご注文してくださったみなさま本当にありがとうございました!

予想外に沢山いらしてくれて、夜も遅くなってしまったので

「土曜日にまた、ライブ配信やります」

とつい言ってしまったのに、本日ライブせず、只今島の外のメインランドに出て来ております。。ライブをもしかして、楽しみにしてくださったみなさんがいたら、ほんとに申し上げございません。今日はお休みします。。

https://miuzukikui.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/img_3156.mov

思いつきですが、少し気分転換をしてきます 笑 ・・・ということをインスタグラムの@funky_garuda_stoneでお知らせしたら、沢山の方にメッセージやコメントをいただき、またまた嬉しくなりました。みなさんありがとうございます。

普段から島暮らしでゆったり生きているし、何があるわけでもないのですがこの週末は島の外で猫を触ったり🐈適当にあてもなくお休みしようと思います。

床屋さんに付き合わされていました。。

ところで最近私は、ご縁あってめでたくスポーツジムの1年間会員になりました。そして、その上、気まぐれでヨガ教室に通うことにしましたー。

こう言いますと、島に住んで、好きなことして、スポーツジムに通って、ヨガに行って..、

海外で暮らすにはまずは体力と健康維持だということに重点を置いて、とりあえずそうすることにしました。

普段は週2日程筋肉と体づくり。そして、週1日か2週間に一度はストレッチを兼ねてヨガに行く!というプラン。

本当はそこに力を入れるのなら、タイ語か英語をきちんと勉強しなおしたいという気持ちもあるのですが、ヨガ教室はイギリス人の先生ですし、筋トレはすでに生活の一部なので外すことができないなぁ..ということで始まることになりました。

そうでもしないとまず、あまり外に出ないと言う事、椅子に座って動かない仕事であると言うこと、そして運動した後の集中力は全てにおいて、いい感じになるので仕事にも心にも影響するなぁ..と実感しているからです。

特にダイエットをしているわけでもなく、自然体で生きることに重点をおいているのですが、やっぱり、健康は大切かな..と考えています。運動すると、ご飯も美味しく食べることができますしリフレッシュには良い感じです。そして、パートナーのタイ夫はハツラツと喜んでいます。。w

タイでは”タイ人がタイ料理を作る方が美味しい”という話合いから、私は基本的にあまり飯を作りませんが(笑)

まずは自分の心と体を健康にしていこうと固く誓った今日この頃。ライフスタイルのひとつとしていつもどおりやって行く予定です。

新作マクラメアクセサリー4点仕上がりました。よろしければ、ご覧ください。

https://funkygaruda.thebase.in/

*Funky garuda マクラメアクセサリー

http://funkygaruda.thebase.in/

*Funky garuda 天然石専門サイト

https://funkygaruda.com/

*フェイスブック アカウントをお持ちの方は是非!

https://www.facebook.com/FunkyGaruda/

*インスタグラムで新作やタイライフをアップしています。

https://www.instagram.com/funkygaruda/

*ツイッターでつぶやいています!

https://twitter.com/myumupeace

Follow me!