オンラインマクラメ編み講座をやります。

このたび、みなさまからの熱いご要望と、そして私も一緒にマクラメアクセサリーづくりをさせていただきたいと考え、初めてのマクラメアクセサリーオンライン講座を開催することに決まりました。

マクラメ編みの楽しさやコツを私なりにみなさまにお伝えしたいと思います。 開催場所はオンラインツールであるZoom を使用して行う予定です。

初めのての試みとして私もとてもワクワクしている次第です。

第一回目は先日インスタライブにてやらせていただきましたマクラメシンプルブレスレットづくり。

こちらは4種類の天然石ビーズをお選びいただき、こちらから天然石と紐セットを当店のWEBサイトから制作用ビーズと講座にご参加いただけるzoomチケットをご購入いただきます。

→ご購入いただきました方全員へ後日メールアドレスへご案内を送らせていただきます。

※講座の時間は2~3時間程を予定しております。

※開催場所はZoom  開始時間は週末土・日曜日のいずれかの午後20:00〜スタートを予定しております。

 

講座チケットは下記のオンラインショップにて販売させていただいております。

Funky garuda Stone天然石と地球の宝物 サイト

講座参加チケット+お選びいただいた天然石ビーズセット+ロウビキ糸3m分+Funky garudaから講座チケットをご購入全員のみなさまに店主みうずが選んだ天然石ルースをプレゼントさせていただきます。(天然石ルースは選べません)

・ハサミ

・クリップ大

・あればマクラメ編み用タブレロ

※タブレロなどがない方はクリップと紐を使用して、机などにしっかり固定できる環境をつくってください。

・タブレロが無い方は腰に紐を巻いて、制作時はそちらをブレスレットの土台としますので腰に巻く用の紐が必要です。(何でも良いです。コットン、ベルト..ロウビキ糸が通せて固定できるものであればOK

パソコン、またはスマートフォンにZoomアプリをインストールしてください。(インストールしていない場合、招待状がきちんと送れない場合があります。開始五分前からこのリンクがオープンになっています。

 

ZOOMってなに?という方は

こちらから

 

*ご質問などございましたら、お気軽にFunky garudaみうず
Funky garuda InstagramダイレクトメッセージやLine@からご連絡ください。
Funky garuda 公式Line@友だち追加

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

Funky garudaマクラメ編み講座チケットと天然石ビーズセットのご購入はこちら***

https://www.funkygaruda.com/items/29440723

Follow me!