朝のひととき。

みなさんこんにちは。

今日、朝起きていつものようにビーチ沿いをウォーキング&ストレッチしに
出かけると、満月の後だからかビーチの砂が見事にひいて、とても大きなスペースができていました。

いつも、綺麗なんですが
いつもはビーチ沿いが少し歩きにくかったりします。

海はその日その日によって、違う表情を見せてくれます。

朝、だいたい6事頃に起きて7時にはちょっとした運動をしに海へ出かけます。
 毎日ではありませんが、だいたい3日行って、1日お休みして。。を繰り返しています。

そうすると、驚くことに嫌な感情やいろいろなこと
負けそうになっても
朝、頑張れる気がするのです! 笑


お腹周りに効く運動を頑張っています。。

最近、近況と新作そして天然石ルースなどを
インスタグラムにアップしてみています。
すごく、お手軽なので便利だなぁーといつも使っています。
私が何かをリサーチするのにも使うし、誰かの配信を楽しく拝見させてもらったり..。
本当にすごい時代がきたなぁとしみじみ。

タイの人はみんなドラえもんが好きですが
(私も好き)
 ドラえもんの世界はまさに直近って年齢を重ねるたびに思います。

私のブログ歴は書き出すと書くようになる。。程度ですが
これからはブログとインスタグラムと両方使いこなして
みなさんとコミュニケーションとれると良いなって思っています。

アカウントをお持ちの方は是非フォローしてくださいね♪

*マクラメ作品アカウント  → @funkygaruda      https://www.instagram.com/funkygaruda/
*天然石ルースアカウント → @funkygaruda_gems   https://www.instagram.com/funkygaruda_gems/

*ちなみにFacebookページ
https://www.facebook.com/FunkyGaruda/

これからもこのツールを通じて
私がサプライズできることはどんどんやっていけたいなーって。

個人ひとりでやっているので
やれることは限られていますが。それでも私にしかできないことがあるはず。

ライブ配信などでサプライズさせてもらうサプライズ価格の天然石たちは
自信を持って、みんなに楽しんでもらえる価格まで頑張ろうと思います!

私は今、天然石が好きでタイの島に住んで居るけれど
それ以外にもみなさんと繋がれる手段って色々とあると思う。

現代だからこそできる、テクノロジーの使い方もあると思うのです。

そういうところで挑戦していきたいです。

そして、人を幸せな気持ちに穏やかにできる存在になるのが目標。

美しいものや温もりあるもの、ハンドメイドなことをみなさんと共感できると嬉しいです。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
本日、ライブ配信にて高品質ガーデンクォーツルース販売する予定です。
時間は決まっていませんが、お時間合うかた、ぜひ遊びにいらしてください♪
*天然石ルースアカウント → @funkygaruda_gems   https://www.instagram.com/funkygaruda_gems/
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です