ローシーズン2019.06とオリジナル研磨の琥珀マクラメネックレス

※いつもありがとうごございます。本日は土曜日となりますので発送はお休みの日となります。
本日までにご入金いただいたみなさま、月曜日の発送となりますのでよろしくお願いいたします。

みなさまお元気でしょうか。
梅雨の時期が続いておりますが、
心はカラッと晴れているfunky garudaみうずです。

本日、琥珀のマクラメネックレスをオンラインショップにアップいたしました。
こちらは本当にいろんな内包物が入り込んでいて面白い不思議なアンバー(琥珀)。
このようなものが地球宝じゃないだろうか..とさえ思います。
今回はパートナーのスバンさんがずいぶん前に研磨してくれたもの
そのまんまをマクラメ編み装飾したもの。色々と原石そのままの姿がよく見えるアンバーです。

制作もじつはかれこれ5、6年前の私の作品。
編みなおしも考えたけれど、なんとなくこれをこのまま残しておきたくて
ずっと大切に私のコレクションのひとつとしてお店にか飾らせてもらっていたものです。

不思議で面白いアンバーの魅力にどっぷりです。。。。

新作はこちら
https://funkygaruda.thebase.in/items/21584906

あともう少し、アンバーマクラメペンダントはご紹介できそうです。
最近、編みなおしているものなど生まれ変わったアンバーマクラメ編みをお楽しみに!

ただいま、ローシーズンのランタ島です。
波は高いけれどもそのまんまザブンと海に入っても気持ちいい。。

ツーリストも今月は一年で一番少ないかも。

こんな日はゆっくりとマクラメ編みをします。

うちを取り巻く猫ちゃんたちです。。いつも、愛をもらってる♡

島の様子などをたまにツイッターなどでつぶやいているので
アカウントをお持ちの方はフォロー★
https://twitter.com/myumupeace

そして、今日は先週に引き続き夜9時〜あたりから
インスタグラムアカウント@Funkygarudaにて
ライブ配信をやろうかなぁ〜と考えております。

みなさんとお話して、気持ちが通じた時って
なんだかとても嬉しいし、ここでブログを書くのとはまた違う喜びがあります。
いつも、ご視聴ありがとうございます。

今日のライブはちょっとまだ、
詳しくは考えていないのですが
詳細は本日中にFunkygarudaのLINE@などでも
おしらせしますのでよろしくお願いします。

そんなわけで
なんだか、やるべきことがたくさんある私ですが
ゆっくりマイペースに今日も進めてまいりますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

インスタグラム
@funkygaruda
ライブ配信をしている他、その配信予告や新作、天然石、そしてお得な情報を
Line@などでお知らせしております。よろしければ是非フォローしてくださいね♪

※ファンキー・ガルーダLine@では、サイト内でご使用になれるマクラメアクセサリーの
初回限定30%offクーポンもお配りしております。

こちらをクリック!! 
友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です