必見!インスタグラムライブ配信

こんにちは。
昨日までにご入金いただきました皆様
発送全て完了しております。いつもありがとうございます。

先月はたくさんのオーダーメイドと
天然石をみなさまに手にしていただくことができました。

ついに3月がやってきました
なんだかワクワクする3月。
2月も楽しかったけれど、今月お誕生月でもある私。
来年もたくさん素敵な天然石をご紹介して
アクセサリーに仕立てて、みなさんと楽しんで喜んでもらえる年にします!

みなさんの応援がまさに私の活動力となっています!!
誰かに喜んで、楽しんでもらえることって
誰かの為に頑張れるということ。

なので、いつも次はどんなデザインにしようかな〜とか
どんなサプライズイベントしようかな〜とか そんなことを考えています。

そして、手にしてくれたみなさんが
ずっと良い思い出で、良い買い物した〜ってなるように
お値段も作品もできるだけ喜んでもらえるところを目指しています。

ライブ配信は配信後、少々パワーを使ってぐったりもしますが
翌日、みなさんとのやりとりで毎回
”あー、やってみてよかったー”ってなります

私の手元に沢山あった天然石たちがなくなっていくのを見ると
さみしい気もしなくはないのですが、それよりももっと嬉しい気持ちになります♡
ついつい、安くしすぎてしまって
配信中に自分で発言したプライスがわからなくなってしまうことも多々ありますが(笑)
それでも、1石でもみなさんのもとへ私の天然石たちが喜んで
お迎えしてもらえるのならばいいかな..と。

本当に感謝しております。

今月も、たくさん編んで、新しいペンダントを誕生させて
素敵な天然石をご紹介していきますので
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です