日本一時帰国よりタイに戻り、BKKにて仕入れをしてきた2019



※本日ご入金いただいたみなさま、誠にありがとうございます。
発送は明日の午前中を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。

2週間の日本里帰り、そしてバンコク仕入れ1週間程の滞在から帰ってきて、やっとかたずいてきた自宅です。
海外に住むとやはり、少し日本と勝手が違うところが色々と出てきまして
環境の変化はもちろんのこと、やっぱりタイのゆっくりな島に住んでいるとはいえ、
生活となると忙しくなるものです。。


久しぶりの島はローシーズンで人もいませんが、これはこれで静かでいいかな。。なんて♡ 私は結構好きです。
もうすでに帰ってきて、1週間が経過。。ブログを書こう書こうと思いながら、あっという間に時間が経ってしまっていました 笑

今日はここ最近と日本での記録をすこしだけこちらに記しておきます。

久しぶりの里帰り。妹の前髪をカットしてあげたり、タイ夫も一緒に帰ったので
家族で日本観光を楽しんだり.. 地味に楽しい時間を過ごしました♡

実家にあった家庭用のハサミとコームで前髪をカット!!
甥っ子はなかなか、髪を切らせてくれません・・・!w 笑

5、6月の日本って本当に気持ちいいですね〜。。日本の川をたくさん見に行きました。

実家は高知県なのですが、美味しいものをたくさん食べ、
独特の美しい風景を見ることができ、かけがえのない時間をすごすことができました。

こんなに穏やかな時間は人生でなかなかないと思う..
こういう時間を大切にしたいと心から思いました。

日本とタイといろんな場所を行き来できるのはとても刺激的で
その場所、その場所で空気も気温も雰囲気も全て違うのがなんとも新鮮です。
こういう気持ちも大切に、外に出た時は思い切り楽しみたいと思いました。

久しぶりのリフレッシュができました♪

その後、バンコクに戻り怒涛の仕入れへーーー♪

今回も色々と学んだ仕入れをすることができました。
1日中歩き回って,いろんなところを見てきたので
素敵な天然石たちを連れて帰って来れたと思います。
これから、この石たちをどんなふうにご紹介しようかと
ワクワクしています。もちろん、マクラメ作品にも仕上げていきたいと思います。

大好きなガーデンクォーツもまだまだご紹介していきますー!

できましたら、毎週土曜日あたりにはライブ配信にて
天然石をご紹介したいと考えております。
みなさまフォローよろしくお願いいたします。

インスタグラム
@funkygaruda
ライブ配信をしている他、その配信予告や新作、天然石、そしてお得な情報を
Line@などでお知らせしております。よろしければ是非フォローしてくださいね♪

※ファンキー・ガルーダLine@では、サイト内でご使用になれるマクラメアクセサリーの
初回限定30%offクーポンもお配りしております。

こちらをクリック!! 
友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です