トライバルとファッション・アートの関係性を考えていたら、それを飛び越えてしまった。

2009年にファンキー・ガルーダというブランド(実店舗)を立ち上げてから、なんと早くも10年という月日が経ちました。

もともと、ファッション・音楽・アートが大好きで、20代は好きなヘアーの仕事と日本でそんなことばかり考えて明け暮れた日々。 
都会暮らしを満喫していたのに、ある日プツンと何かが切れたかのようにまた、弾けたかのように飛び出した20代。
最近はあまり振り返ることもなくなりましたが、飛び出してみてよかったなぁ..と思う日々です。そうでないと今の自分はあり得ないので。 

個人的なデザインにおいての好きな雰囲気はやっぱり昔からアンティークなものに惹かれる傾向があり、それでもどことなく生きている息吹のかかっているもの。そういう融合された雰囲気にいつも憧れを抱いていて、それを追いかける若き日々があります。

音楽は20代の東京生活において一番インスピレーションを与えてくれたものであるし、色々なエンターテイメントに触れることができたのでそこは都会暮らしのメリットだったと感じます。

仕事を一旦打ち切って、思い切って旅に出ていろんな経験をすることができたと思います。それは世界の人々と触れ合い、知識をを広げるだけではなく、大きな感性をも養うことができました。 自分のやりたいことを突き進めて生きていきたいと決意してから、ジュエリーやファッションのことだけを考えるのではなく、地球全体の経済・政治・自然..いろんなことを考えさせてくれる機会と時間を作ることができたと思います。
情熱いっぱいだった過去、それが繋がるように現在の仕事に生かせてられているのではないか。。と周りの家族や友人に感謝している日々です。よくぞ、付き合ってくれた(くれている..)と ・笑。

さて、今日は実はバンコクに仕入れに来ています。
オンラインショップは仕入れ旅期間、ショップはオープンしていますが、発送はお休みさせていただく予定です。
期間中にご購入いただいたみなさま、ささやかではありますが仕入れのお土産をプレゼントさせていただきます❤️
.
.
旅の記録などはインスタトップのストーリーにアップしております。時々、レアストーンもアップしておりますのでご興味のある方、是非ご覧になってみてください。仕入れるには手が届かない石たちや仕入れたてのレアストーンたち、いろいろアップしてみています。
インスタグラムアカウントをお持ちではない方
https://www.instagram.com/funkygaruda/

*フェイスブック
https://www.facebook.com/FunkyGaruda/

*ツイッター

合わせてチェックしていただくと、オンラインで仕入れの雰囲気が味わえます◉
(出来るだけアップします)
また、市場気まぐれライブ、散歩などやろうかと考えております。

ぜひ、フレッシュでパワー全開の石たちを見に来てくださいませ。

*Funky garuda店主みうずへのお問い合わせはLINE@からどうぞ*

友だち追加

それでは引き続き、ゆっくりしながら
仕入れに行ってきますー!

Follow me!