ビジネスと人間関係を揺るがすとされている開運の石★ガーデンクォーツ

様々な内包物が魅力的なガーデンクォーツ。

本日のご紹介は当店が大好きな水晶のひとつ、

ガーデンクォーツ(庭園水晶)のご紹介です。

一般的に水晶の中に入り込んだ内包物がまるで庭園に見えることから名付けられていますが、種類は多種多様でルチルが入っている物から、まるで森林のように摩訶不思議に見えるもの、水晶の中に石が入り込んでいるものまで、大きくこの石の名を借りても過言ではありません。

とにかく種類豊富です。

中にビッシリとした内包物を見てとることができます。
ふわふわの毛並みが魅力的です!
水晶の半分が透明度の高いもの。
ピンクの大粒アート!

当店は宝石の集まる国タイランドからのお届けですが、ガーデンクォーツが集まる場所でもあります。現在ではこの石の多くはミャンマーから発掘されることが多く、タイランドの山からは採取できない石だと言われています。

気になるパワーストーン効果としましては”グラウディング力のある石”とされており、開運の石として持つのにとてもオススメの石とされています。経営されている方、自営業されている方にはオススメの石です。特に地球の土地に関するお仕事の方にこの石は強い力を発揮してくれるとされます。開運の石として持つのにとてもオススメの石の一つです。

現在、当店ではタイランドの隣国ミャンマーからのものを多く扱っております。

また、ブラジル産のものもたくさんゲットしてきましたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです◎

新着のご報告は当ブログ、メルマガ、インスタグラム、Line@より随時更新中★

タイ国ではこの石の種類別にいろんな意味がありまして、人々に大変愛されてきた天然石でもあります。そんな不思議な水晶。何か気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Funky garuda  Line@より
友だち追加
https://admin-official.line.me/9529681/

さて、当店では写真では伝わりにくい『天然石の味』を映像でご覧いただけるInstagramライブも配信しております!

★インスタグラムFunky garuda★よりご視聴いただけますので、ご購入にお迷いの方は是非、ご覧になってみてくださいね。

※ブログ内の天然石写真をクリックで商品詳細ページをご覧いただけます。

★ガーデンクォーツ一覧はこちらより 
https://funkygaruda.com/category/item/itemgenre/ruthall/gardenquartz/

★Funkyガルーダ天然石専門店サイト
https://funkygaruda.com/

★ファンキーガルーダマクラメアセサリー
http://funkygaruda.thebase.in/

Follow me!