自然の世界をマクラメジュエリーに!2019,Funky garudaデザインについて。

みなさんこんにちは。
Funky garudaみうずです♪

今日はマクラメ編みジュエリーのデザインのついてのお話です。

いつも、マクラメジュエリーを編む時に
私はいろんな自分の見てきたものや経験を形にしたいと思っています。

それは素敵な音楽の音色だったり、
自然の形だったり、
人間の創り出した美しいアンティークなものだったり。

落書きのようにいつも、そこらへんに思いついたものを描いてしまう。。

その中でも本当に大切にしているのは
石そのものを生かしたデザイン創り。
編んでいくことによって、
もっといろんな天然石に触れてみたい、編んでみたい・・  という欲求は高まるばかり 笑。

そして、みなさんの声をききながら
編み込んでゆくことによって、今のシンプルなデザインが生まれました。
時には編み込みたいこともあります 笑

これからも、みんなの声と自然の声に耳を傾けながら
自分の世界を表現できれば
それが私の幸せです。

あとは苦手な入り組んだ動きの編み目を自然に身につけていきたいかなあ。。
そして、バランスを大切に。
どんなこともどんなときもバランスを大切に!

それを忘れないでやっていくのが目標です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
素敵で穏やかな時間をすごせますように・・ ♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です