毎日の美味しいご飯と風景

本日、昨日までにご入金いただいたみなさま
発送完了しております。
普通郵便はタイから4~10日で到着予定です。
いつもありがとうございます。感謝です。

今日も朝6時に起きて
海辺を歩いてきました。

出来るだけ毎日jきがついたことは写真に残すようにしているのですが
いつもと同じ風景っていいものですね。。

今日、メッセージを確認していると
『いつも、素敵な風景と石の写真に癒されています・・』 
というようなメッセージをいただきました。

なんだか嬉しかったです。
昔なら、なんだろう・・? みたいに
もしかしたらなっていたかもしれないのですが
今は素直に嬉しいなあ。。と思いました。

少しでも、誰かを癒せるのなら
これからも写真撮るのもものづくりジュエリーとして形にするのも
頑張ろう! そう思える自分がいます。

朝歩くことも自分を大切にしていることのひとつ。

これからも自分を大切に、人を大切に
少しでも良い方向へ役に立てることができる
私が出会ってみたい人間目指して
毎日を励みたいと思います。

ここにはそんなポジティブな部分を発表する場所として
記録したいと思います

朝の運動が終わると朝ごはん。

私はパートナーと掃除など場所を分散して
朝やるべきことを終えてから、朝ごはんをしっかりいただきます。
朝ごはんの準備はだいたい
料理の得意なパートナーのスバンさん 笑。

朝の掃除と食事を済ませるとメールチェックや
朝できる仕事に取り掛かります!

こんな感じでスローペースに見えますが
個人的にはキビキビしています 笑。

ただ、頭の中はいつも
石のことやお客さんたちのこと、デザインのこと。。。
ふわっと考えています。

遠い海外に住んでいるからこそできる
私にしかできないことがきっとあるはず。

みなさんにもみなさんにしかできない
素敵なことがたくさんあるはずです。

 
今日も穏やかに素敵な1日をおすごしください♪

新作マクラメアクセサリーをもうすぐアップいたします!
ぜひ、ご覧ください。
https://funkygaruda.thebase.in/

*インスタグラムもフォローお願いします
https://www.instagram.com/funkygaruda/
*フェイスブック
https://www.facebook.com/FunkyGaruda/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です