2月の終わりとマクラメ編みネックレスの誕生まで

嬉しいことに数日、オーダーメイドでのご注文が続き
新作に手を出せないでいたのですが
本日、とりあえずひと段落つきました。
本日までにお振込いただいた皆様
今朝の便で発送完了しております。
明日の朝、もう一度発送にいきますので
今日仕上げさせてもらったオーダー品、そしてお品を
明日発送予定であります。よろしくお願いします。

気がつくと長い期間、ブログを書くことを忘れてしまっていました。
最近はインスタグラムというとても便利なツールにまかせてしまって
自分の心と制作へのアウトプットをしなくなっていました。

10年前、ランタ島ででの生活が始まった頃は
いろんなことをブログに書いたりもしていました^^

でも、今回またやり始めよう。。と思ったわけです

ついでに言うと、最近本も読んでないので
次、日本に帰った時は本をたくさん仕入れたいなー。。。

読んでみたい本のチェックだけはしたまま、何も行動に移していません!
みなさんも何かオススメがあればおしえてくださいね

マクラメ編みアクセサリー制作
来月の頭にもまた数点ご紹介できそうです◎

どんなかたが手にしてくれるのだろう。。
どんな方とご縁を繋げるのだろう。。

石たちを仕入れるマーケットでの段階からいつも考えていることです。

そして、手にしてくれる持ち主家族さんが見つかるまでは
私と共にすごしてね と
いつも考えながらご紹介しています。

自分がもし、この世での人生が終わった時
何が一体残せているだろう。。
そんな想いで日々制作に励んでいます

愛・嬉しいこと・笑顔。。そんなことを考えながら

誰かに記憶として、喜んでもらえるのは幸せなことだし
そういう優しい自分のまま、毎日をすごしたい

理想を現実に近づけるよう
これからも励み続けます

2月は今日で終わり。
ありがとう。
そして、わくわくしてます3月さん。

ライブ配信はこれからも続けようと思います。
素敵な石を見つけたら、またお知らせします◉

皆さん、遊びにいらしてくださいね
インスタグラムアカウント → @funkygaruda_gems

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です