自然のインスピレーションと家族、2つの大切なもの

みなさんこんにちは。
月曜日がはじまりましたね!!今週も色々なことを穏やかにゆっくり
頑張りましょう!
本日、昨日までにご入金いただいた皆さま
全て発送完了しております。発送完了メッセージは皆さま全員にお送りするようにしています。
何かございましたら、追跡番号とともにお調べすることもできますのでよろしくお願いいたします。

土曜日は遅くまでライブ配信お付き合いいただいた皆さま
本当にどうもありがとうございました!
タイは日本よりも2時間遅いので、こちらの日本の0:00時はこちらのpm10:00です!
にも関わらず、いつもたくさんのみなさんに見ていただけて嬉しいです。
そして、みなさん本当にあたたかく優しいので
ついつい楽しくなって、遅くまでおしゃべりしてしまう。。というわけですw

ですが、これからはもっと自粛して
早めに切り上げるようにしていきたい方針であります 笑

まるで映画にでも出てきそうな景色。ここの景色がお気に入りです♡

日曜日は溜まっていたやりたいことも放り出し、
思い切って近所のビーチへひとりバイクに乗って飛び出してきました。

思い切らないといつまでたっても
なんだかんだとマクラメや、デザインや..写真.などなど色々とやりだしてしまう私です。

家のことも放り出して没頭してしまうので
ちょっと反省です w
これはもう、支えてくれている家族と没頭させてくれる
お客様、そして今の自分の環境に感謝しかないです。

ありがたいことに今年に入ってから
心にも余裕ができ、リラックスしてゆっくりと毎日をすごしています。
”ゆっくり”は心のゆっくりです。
焦らないように心がけているのとマイペースにできなかったことを責めない。
まず、最初に自分を責めないように心がけています。
そうしたら、人のことも本当に責める気はしなくなるし、欠点も良いところに見える気がするからです。

猫の姫たんも大切な家族のひとり。

姫たんとはもう長い付き合いで、(7年くらい?)
だらだらとした甘えあった関係ではない、姿形が”猫”というだけであって
もっとなんて言いますか、生き物同士の関係・笑。

この間、大切な歯を治療した姫たん。
多分、何年もきっと痛いのを我慢していたようで
熱が出て、ご飯を食べなくなって
初めて、様子がおかしいことに気がつきました。。
小動物は笑ったり、文句を言ったりも何もしないので
なかなかわかってあげられないのが本当に申し訳ない、、。

今はまた、元気満々に戻りましたので、
ホッと一安心です◎

次回は良い石の選び方をご紹介しますよ〜^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です