ご好評いただいた楽しいマクラメ編みレッスン♪

こんにちは。Funky garudaみうずです。

今日はずっとお伝えしたいと思っていた、前回ZOOMで開催させてもらったオンラインマクラメ講座のお話です。

最初に結論から言いますと、オンラインマクラメ講座ご参加いただいたみなさまに楽しんでいただき、(もちろん私も楽しませていただき)大満足なオンラインレッスンでした。ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました。 コロナで在宅を余儀なくされていた期間にみなさまとお話しながらのマクラメ編みはとても楽しかったですねえ。。

それで、みなさまの嬉しいラブコールをいただきましたので、今度またまた開催していけると良いなぁ..と考えている次第です。 今後の感じとしては月に1度くらいの予定で週末のインスタグラムにてライブ配信でのマクラメ編み講座。 そして、ZOOM配信では手の込んだやり方をこちらで準備してご参加いただく講座(有料か無料か考え中)と2つに分けてやっていけると良いなぁ..と考えています。みなさんのご意見を聞きながら楽しいオンライン講座にしていきたいと思っています^^ Zoom講座では細かい質問なども聞くことができるのでみなさまのニーズにあった形で話ができるかなぁ・・と。 これを期に今までマクラメ編みをやりたかったけどなかなか機会に恵まれなかった人や、天然石をたくさん所有しているけれども形にしてみたい。。という方のお手伝いができればいいな..と思います。Zoomにご参加くだった方は優先的に天然石ルースを良心的な価格でご購入いただける特典や店主みうずがタイ・バンコクへ仕入れに行った際に知り得る情報などをいつもよりもさらに細かくお伝えできると良いなーと考えています。

色々と進めながら、楽しみながら、これからもさらにみなさまに素晴らしい天然石の世界とそしてインターネットによって繋がった天然石とマクラメの世界を一緒に楽しんでいけるようにしていく予定です。

今週末はファンキー・ガルーダのインスタライブにて一緒に雑談マクラメ編み制作ライブを楽しみませんか?

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

Follow me!