バンコクでの出逢い2022.10.28

今週はバンコクへ天然石の仕入れに来ています。

今回もいろんな石たちを見せてもらう事ができて、勉強になったし、お世話になっている石屋さんにランチをご馳走になったりしました♪ 仕入れの旅はもう少し続きますのでみなさまお付き合いいただけると嬉しいです。 ちょっとしたことなどインスタグラム@funkygarudaと@funky_garuda_stone ストーリーにてアップしてみたりしています。

 

こちらは変わったシェイプ!
モルガナイトですってー
こちらのカービングにはまいりました!の
ピンクトルマリン。
みんな大好きアクアマリン。
ご馳走になったムンバイスタイルのインドカレー レストランも経営しているそう⚪︎
すごく美味しいライスでした!!

 

Follow me!