天然シラー100% アクアマリン

ほんのりブルーアクアマリンルース

ショップにアクアマリンルースをアップいたしました。

3月の誕生石と言われるアクアマリン。

アクアマリンと言いますといろんなクォリティがありますが

天然石ルースとしましては、ワイヤーアクセサリーやマクラメにする場合

色味が少し出ているものが美しいのではないかと思います。

今回は2石のみ、オンラインショップにアップしてみました。

 実際の色味に近くなるように撮影をしましたが、薄い色味の天然石は

撮影が極めて難しかったです。

アクアマリンを好きではない人はあまりいないのではないか。。と思うほど

人気のある石であります。古くから人々に愛されてきたアクアマリン。

ヨーロッパでは船乗りのお守りとされていて、手にしていたそうですよ。ロマンチックですね。

アクアマリンはベリルの仲間であり、

一般的に加熱して、色味を加えているものを多く見かけますが

こちらは非加熱天然石です。

大きさはそれほどでもないですが、ひとつひとつ吟味して

持ち帰ってきたものであり、どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

マダガスカル産アクアマリン

ぜひ、手にしてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です