実店舗と4日間のお休みのいただき方とすごし方。

このところ、ありがたいことにずっと石とマクラメに向き合っていたので、
なんだか気分転換して新たなエネルギーを充電したいなぁ〜と思っていました。

それで、ついに急なお休みをいただき、車でタイのメインランドまでドライブ〜♪
久しぶりに宿に止まってみたりして
少しゆったりとした時間をすごしてきました。
最近は完全予約制にさせていただいている実店舗。
しばらくはお休み〜♪

やっぱり美味しいお料理は幸福感を味わうことができます。
タイのお料理は年々美味しさが増してきた実感があります。

何でも好き嫌いなく食べてみて、やはり、野菜や葉っぱが多いのが魅力的です!

おかずもしっかりとした味付けがついているし、何より気候にもあっている◎

日本食が恋しくないと言えば嘘になりますが、
こちらではこれで充分。とっても幸せです。

一度島を出たら、色々と用事ができるもの。。
普段できないことや、買い出しなど色々と行くところが出てきます。

Krabiタウンという街へ友人を訪ねて行ってきたり、
パートナーの友人の経営している隠れ家カフェ(ジャングルの中にあった!)へ足を伸ばしたりと
行きあたりばったりな行動をするのが、何だかいつもストレス解消法に感じている今日この頃です。

お休みの大切さと嬉しい偶然にウキウキする休日をすごすことができました。
お休みは基本、不定休なのでお休みできるときにお休みするのがわたし流。
休みの間ももちろん、みなさんからのお問い合わせメールやご注文メールは常にチェックするように
心がけています。

マクラメセットもオーダーメイドのものはできるだけ早く仕上げたいので
いつも少しの時間を大切に、肌身離さず、マクラメ編みタイム。。

意外と気分転換中に良い感じに仕上がるから、またこれも不思議です〜。

わたしは、都会ではなく、田舎なのでただひたすらゆっくりドライブしています 笑
ランタ島を出て、2時間半程車を走らせるとクラビタウンというタイの街に到着することができるのですが
クラビタウンはロッククライミングが有名な街だけあって、
素晴らしい岩の島と堤防、海を覗くことができる島なんです。

そんな風景を見ながらのドライブはなんだか楽しいものです。
今回もすぐには帰れませんでしたが
有意義な休日をすごしてきたと思います。

みなさんはどんな休日をすごしていますか?
また、ライブ配信中の時でも教えてくださいね。

そして、もうすぐ新たな石たちが到着予定です!!
また、みなさんにご紹介できるよう準備を進めて参りますのでよろしくお願いします。

今回も素晴らしい水晶をできるだけお得に手に入れられるよう
頑張りますので、ご期待ください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です