みんなに身につけてもらえる天然石アクセサリー創り。

こんにちは。

Funky garudaみうずです。

最近はありがたいことにオーダーメイドの制作が相次いでおり、ショップにアップするものとオーダーを少しずつ進めていく毎日です。 昨日は大きな水晶を使ってのブレスレット作り、オーダーメイドいただいたものなのですが、すごく大きな水晶ブレスレットにと言うご注文ですので、夜の制作から〜朝起きるまでずっとそのことばかり考えている..という幸せな時間に浸っています。ほんとに大きなガーデン水晶。。

どんな風になるのか、クライアントさんがとても楽しみにしてくれているので期待に応えられるよう、制作に励みたいと思います。

ところで私の最近の製作状況なのですが、これは毎回その時によって自分の流行もありますし、手にしたときの天然石との相性や思い浮かぶイメージを大切にしています。作りたいのにずっと手がつけられない制作途中のものもまだまだたくさん! ちなみにここ最近は新作を見ていただきましてもわかると思いますが前回の仕入れで手にしたカレンシルバーをふんだんに使ったペンダントトップを仕上げると言う仕事がまだたくさんあります・笑。ペンダントトップのトップ部分はパートナーのsubanさんがビーズを組み合わせてかっこよく見立てて、制作してくれたオリジナルなもの。私はそれ以外の装飾をバトンタッチして仕上げています。今回はハイクオリティーのルースばかりをターゲットに仕入れたこともあり、どうしてもパワフルなペンダントトップを制作したかったと言う想いがあります。

こちらはもう少し先になりそうな新作たち。

仕上がったらまたお知らせするので皆さん楽しみにしていてください。

そんなこんなで天然石のみを販売する天然石サイトhttps://www.funkygaruda.com/

にも私が良いと思った好きな石たちを販売しています。【特別な商品レアなもの】https://www.funkygaruda.com/categories/1982547 では少しレアな天然石などもご紹介していますのでご覧になってみていただけると嬉しいです。

その他はマクラメアクセサリーサイトにはない、天然石ビーズを組み上げたブレスレットや菩提樹の実と天然石ビーズを使用したもの、レアなビーズであるファントムクォーツビーズブレスレット

天然石を身近に身に付けたい、見ていたい方に制作してみたブレスレットたちです。

他にもまだまだ紹介したいアクセサリーがあるのですが、今日は最後にマクラメ編み用の蝋引き糸で制作したもう少しカジュアルな強度のあるブレスレットたちをオンラインショップにアップしました。

https://funkygaruda.thebase.in/お手頃価格でもあり、天然石初心者の方でも楽しめるネックレスではなく身近なブレスレットたち。ぜひご覧いただけると嬉しいです。

今日は日曜日。タイ・ランタ島は少し曇り空です。この時期になると少し曇り空のこんな日になることがありますが気温28度と過ごしやすいお天気に包まれています。

こちらでもインフルエンザや風邪が流行る季節でもあるので気をつけてはいますが、皆様も乾燥のこの時期、お体と心を大切に過ごしてください。 そして、もうすぐクリスマスでもありますね。あっという間に年末ですがみんなが幸せで優しい気持ちで過ごせますように。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

*Funky garuda マクラメアクセサリー

http://funkygaruda.thebase.in/

*Funky garuda 天然石専門サイト

https://funkygaruda.com/

*フェイスブック アカウントをお持ちの方は是非!

https://www.facebook.com/FunkyGaruda/

*インスタグラムで新作やタイライフをアップしています。

https://www.instagram.com/funkygaruda/

*ツイッターでつぶやいています!

https://twitter.com/myumupeace



Follow me!