美しい海と7色の魚たちと自然からいただいたエネルギー

*本日日曜日となりますのですべての発送は月曜日となります。
ご入金確認できましたみなさま、いつもありがとうございます。

昨日は約3年ぶりにシュノーケリングツアーに参加してきました。

今回、なんとなくしっかり泳ぎたいのと、着飾りたくない気分で
がっつり泳ごうと心に決め、ウエアーも購入した勢い 笑

ツーリストに混ざって、お友達カップルと1日をすごしてきました。

はじめて、足にフィンもつけて泳ぐことができたし、
少しだけ人魚になれた気がしたシュノーケリング。

もうちょっとカジュアルに来れたらいいのになぁ。。と心残りも少しありますが
また、必ず来ようと決心した海遊びでした。

ランタ島も美しいのですが、その周りの自然は人間の手つかずの地もたくさんありまして、
さらにもっと美しいところがあります◎

艶めく美しい自然を見ていると
これ以上のものはない。。と幸せな気持ちになりました。

海の中は本当に別世界でした。

画像に収めることができなかった
魚たちにもたくさん出会いました。

ディズニー映画の”ニモ”のような魚はもちろん、
愛嬌ある魚
ラブラドライトのように虹7色に輝く魚。。

船から上がると、また違う世界に戻ってきたような、そんな気分。。

こんなところへ来て、海の世界を見させていただけるなんて
幸せです。
緩やかな海の世界に触れたことで
脳内はリラックスした優しい気持ちになれた気がします。

こういうリラックスした気持ちで人生を歩んでいきたいです。
そして、そういう部分をみなさまにお届けするのが
私の夢であり、使命感を持つべき場所でもあると思います。

何が自分にできるのかをも見直す
良い時間を持てた1日でした。

いつも見ているはずのサンセットもなんだか違う気持ちで見ることができました。

美しい自然との触れ合いに、なんだかゆっくりできた1日でした。

本日は、新作マクラメアクセサリー3点も
オンラインショップにアップできました♪


https://funkygaruda.thebase.in/items/19080966

https://funkygaruda.thebase.in/items/19080912

https://funkygaruda.thebase.in/items/19080804

お時間ある方見てみてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です