2020年はじまりました。

みなさまあらためまして

あけましておめでとうございます。

本年もFunky garuda頑張ってまいりますので

どうぞのよろしくお願い致します。

今年はじまりにオーダーいただいていた大きなブレスレットをやっと仕上げました!! 毎日少しづつは制作していたのですが、元旦に仕上げることができてとても嬉しいです。

こんな大きな水晶を仕上げることができて、なんだか晴々とした気持ちとオーダー主様に感謝な気持ちです。 暇さえあれば、こうやってマクラメをやってきた毎日ですが、今年一年もこんな感じで進んでゆくのだろうと思います。。

楽しいことやいろいろな想いを込めて、今日も制作していきます。心が苦しい時や体調が良くない時は私は良いものが創れないで制作はしないようにしています。楽しい時、わくわくする時を待って、そういうものを大切にしています。
今年も良いことたくさんあるのだろうなぁ..と自分のワクワクするアンテナを頼りに1年生きていこうと想います。
みなさまに少しでも私の行う何かを喜んでいただけるようにしたい。

今日もよろしくお願いします。

Follow me!