乳白色が美しいムーンストーン&個性的なクレイジーレースアゲートのマクラメペンダント

夢色白夜★ロイヤルカラー★ムーンストーンとクレイジーレースアゲート マクラメペンダント

今日は青みがかった乳白色が美しいムーンストーンと、個性的な模様を持つクレイジーレースアゲートを使ったマクラメペンダントをご紹介します。

クレイジーレースアゲートとはレースアゲート(縞瑪瑙:しまめのう)の中でも、複雑な縞模様が入ってる石のことを言います。クレイジーレースアゲートの模様は葉や花のようでもあり、水の流れのようでもある独特の模様は、まるで自然が作り出す芸術作品です

クレイジーレースアゲートの上には、青みが強いムーンストーンとエメラルドビーズを配置しました。

このムーンストーンとクレイジーレースアゲート マクラメペンダントの購入はこちら>>

夢色白夜★ロイヤルカラー★ムーンストーンとクレイジーレースアゲート マクラメペンダント

このペンダントでは、レッドブラウン、キナリ、ナチュラルホワイトの3色の蝋引き糸を使用しマクラメ編み装飾を施しました。

クレイジーレースアゲートの色味に合わせた蛸引き糸と、キナリの蛸引き糸の組み合わせが一層石達を引き立てています。

アジャスター部分はアンティークガラスビーズを使用しており、カラフルなアクセントになっています。

夢色白夜★ロイヤルカラー★ムーンストーンとクレイジーレースアゲート マクラメペンダント

 

使用しているパーツ

・ブルームーンストーン (インド産)
・クレイジーレースアゲート
・エメラルドビーズ
・カット入りブルーレースアゲート ビーズ
・ラブラドライトビーズ
・インカローズビーズ
・菩提樹の実ビーズ
・真鍮ビーズ

サイズ

・紐の長さ 片側約~46.5cm(お好きな長さに調節可能です)
・ブルームーンストーン  長さ約16mm 横幅最大12mm
・クレイジーレースアゲート 長さ約44mm 32mm
・トップ全体 縦 約76mm 横幅34mm 厚み最大18mm

ムーンストーンはこんな石

平和な心を保つ

月の光を含んだように優しく輝くムーンストーンは、不安や緊張をほぐし、平和な心を保つ石とされています。

優しい美しさは持ち主をリラックスさせ、癒し効果が高いパワーストーンです。

愛を伝える石

『愛を伝える石』『恋人たちの石』と言われることもあるほど、愛と情熱の溢れる石です。

大切な方へのプレゼントとして、また素敵な出会いを求める方におすすめです。

進むべき道を教えてくれる

リラックスした心、満たされた愛があれば、人は安定した気持ちで未来を考えることができます。

ムーンストーンは持ち主のこれから進むべき道を教えてくれる、頼もしい存在でもあるのです。

クレイジーレースアゲートはこんな石

危険を回避するお守り

古くから先住民族達の間では、危険を回避する石としてお守りや儀式の道具に使用してきた神聖な石です。

人間関係を良くする

様々な物質が集まって生まれた鉱物であることから、「共有」「集合」「集団関係」を示すと言われています。そのため、コミュニケーションを円滑にし、人間関係を良くする効果が期待できます

夫婦関係、交友関係で悩みのある方にぜひおすすめのパワーストーンです。

このムーンストーンとクレイジーレースアゲート マクラメペンダントの購入はこちら>>

Follow me!