最近の作品作りの中で想うこと。

 

 

 

 

 

最近の作品作りはまたまた多種多様な天然石たちを使用してみたり、ガーデンクォーツの世界にどっぷりハマってみたり。。はたまた、リクエストいただいた天然石をシンプルに編み込んでみたり。。 いろんなデザインが頭の中を駆け巡りますが、どのように形にしていくか。。丁寧に石の持つ個性を出していけるのか。。いろんなことを考えております。
オーダー制作もお時間いただくこともあるかと思いますが、メインである自分自信でイメージしてデザインするマクラメ編みアクセサリー創りを大切にしていこうと思っています。 最近はカジュアルな装いやナチュラルなイメージの雰囲気の方、分け隔てなくいろんな服装の方に受け入れてもらいやすいデザインを目指して思案中です。


個性的なものやトライバルなイメージのもの、サイケデリックなものも個人的には好きなのですが、美しいものって(すでに石は美しいものです)じつはどんなスタイルにも合うんじゃないかって思っています。
好みを超えた格好の良い、シンプルで飽きのこないデザインを考え出せるようになりたいなーっと日々、自分の中の妄想を膨らませています。
あくまでも石の世界を大切に、私らしく皆さんに受け入れていただけるアクセサリー創りをコンセプトに今日も精進の日々です。。

 

 

みなさんは日々の生活の中でどんなアートを生み出していますか?

時に、それはお料理であったり。

暑いタイで食べるものもとっても美味しいのです!!

食べることであったり 笑

豚を焼いて煮込んだ甘辛な丼のようなもの♪

日本はもう秋の香りがしはじたとの声がチラホラと聞こえてきました。
年中暑いタイランドですが、夏の終わりや秋の香りが日本と微妙にリンクしていて、それはそれで美しく
楽しい気候であります。

もうすぐ新作が出来上がりそうです。。。♡

先日の夕日は格別でした!!! こんなお空のご褒美も嬉しくなるひとつです
ローシーズンは日本の夏時期なのですが、それはそれでとても気持ち良いです♪

Follow me!