クラウドファウンディングMakuake企画にて

こんにちは

Funky garudaみうずです。

今年はみなさまに楽しんでいただけるような企画を2年振りに決行することになりました。

来たる2023年 3月 24日(金)AM:10:00

クラウドファウンディングMakuake企画にて

タイ・ランタ島発!天然石の美しさ引き立つマクラメジュエリー2 レアストーンも登場

第2弾 あなただけの天然石マクラメネックレス オーダー制作にてお創りいたします。

はじまります。こちらは普段とはちょっと違う天然石をたくさんご用意したこと、そして、まだマクラメジュエリーを手にしたことのない方へ〜 手にするきっかけとなってくれると良いなぁ..と2年前に開催させていただいたことがきっかけではじめました。おかげざまで前回もたくさんのみなさまにご愛顧いただき、大成功に終わった企画です。

前回のプロジェクト ↓

たくさんの皆様にご愛顧いただきありがとうございました!

 

新しいプロジェクトページは以下になります。
URL: https://www.makuake.com/project/funkygaruda2/

◆マクアケ先行発売
◆マクアケ限定価格(数量限定あり)
◆一部リターンは早期配送!(数量限定です!)

今回は通常のネックレスをさらにシンプルなデザインで
リニューアルいたしました。

天然石の種類は7種類+マクアケ限定スペシャル天然石をご用意。
早めのご予約でお得な早割引きもご用意しました。

皆さまからのご支援お待ちしております。

インスタグラム、ツイッターにて情報発信中です。
インスタグラムが更新頻度は高めになります!
是非フォローお願いいたします。

・Funky garuda 公式instagram
https://www.instagram.com/funkygaruda.jp/
・Funky garuda 公式Twitter
https://twitter.com/Funky_garuda

今回は新しく、より美しい天然石に重視して集めた天然石とそれに合わせたデザインー。

 

* Makuake限定レアストーンも登場します!

今回は前回よりも より”シンプルなデザイン〜”ということを意識し、ペンダントトップ・フック部分に使用するビーズをタイ・シルバー92.5ビーズにてシンプルに装飾したデザイン。

天然石がより際立つFunky garudaオリジナルデザインをMakuakeにて先行販売を予定しております。

https://www.makuake.com/project/funkygaruda2/

全部で8種類の天然石の他、特別マルチカラーラブラドライト(5種類)をご用意しております。

普段のショップとは一味違う天然石の世界をお楽しみください。

特別ラブラドライト全5石

これを機会に皆様お誘い合わせの上、セミオーダーにてマクラメ編みネックレスを手にしていただけると嬉しいです。

また、それぞれの天然石別に今回も『早割引き』をご用意いたしました。

マクアケプロジェクト企画の開催は2023年3月24日(土)10時〜の開催になりますが早めにご予約いただきました方には早割引きにてお安くご提供させていただくルールもございます。特別1点もの企画の他にこちらもチェックしてもらえますと幸いです。早い者勝ちとなります!

いつも皆様のあたたかなご声援に心より感謝いたします。

 

みうず

Follow me!