ひとつで二味◎陰と陽の石 アメトリン

2色が美しく輝く『アメトリン』をご紹介いたします。

アメトリンは、とても魅力深い石で、名前の通り『アメジスト』と『シトリン』が混ざり合った石。

妖艶に貴賓ある紫色『アメトリン』とキラキラ黄水晶と別名がある『シトリン』とで非常に魅力的な色彩を奏でています。

amethyst
◎当店アメトリンラインUP!◎

*

なんともいえない輝きのアメトリン。美しいですよね。

アメトリンは、人工的に加工されたモノも多く、当店の『ボリビア産』に限定し天然のアメトリンのみ厳選し、ひとつひとつ個性あるお色味ばかりをご紹介しております◎

ぷっくらぷるるんとした見た目が目を引くアメトリン。優しい気持ちにさせてくれる透明感もまた魅力のひとつです。

*

また、ひとつで二味というのは色彩だけでなく、アメジストは自身の心の不調を整え感情を整え冷静な判断をもらたしてくれ、またシトリンは、自身の外面の財や富を得る力を高める石とされ、アメトリンはこの二つの意味を併せ持ったパワーある石です。


とてもパワーにあふれたアメトリン。 お守りとして常にお手元に持っておきたいですよね。

また、お出かけコーディネートのおともにペンダントトップとしてもオススメです。

ひとつで二味楽しめる魅力あるアメトリン。二度と同じ色・カタチはお手に取れませんのでビビビっときたらお早めに◎

まだお手元にない方、お急ぎくださいおすすめです◎

*

さて、当店では写真では伝わりにくい『天然石の味』を映像でご覧いただけるinstagramライブも配信しております!

★インスタグラムFunky garuda★よりご視聴いただけますので、ご購入にお迷いの方は是非、ご覧になってみてくださいね。

***

★アメトリン一覧はこちらより
https://funkygaruda.com/category/item/itemgenre/ruthall/ametrine/

★Funkyガルーダ天然石専門店サイト
https://funkygaruda.com/

★ファンキーガルーダマクラメアセサリー
http://funkygaruda.thebase.in/

***

Follow me!